脱稿祝いに、みんなで飲みに行きます!!!

と、ここで書いておけば、
小林氏もなんとか仕上げて来てくれることでしょう。

ってここは読んでないかもな。

さて、今日は昼から夜まで
ずーっと「ICQ!」の稽古。
ホントね、この作品、
色々と頭がごちゃごちゃになるんですよ。
今日も、自分の出番を見事に忘れてしまった。
あ!出番だ!
と思って出たのはいいものの、
そこで何をしゃべればいいシーンかわかんなくなっちゃってね。
う~なんとか整理していかないとな。

で、今日はキャスト紹介とかしちゃいますよ!
順番どうしようかなぁ・・・
とりあえずチラシの写真の逆順にしてみることに。
みんなの紹介書いてたんだけど、
長くなるから写真だけね。

美輝明希さん
美輝さん.JPG

丸山まるこ
まるこ.JPG

宮内里砂
りさ.JPG

龍野久美子
龍野久美子.JPG

大山貴華
きか.JPG

小林ヒデタケ
こばやしし.JPG

岩男海史
かいし.JPG

臼居亘
わたる.JPG

金澤宏行
ひろゆき.JPG

望月政行
もっちー.JPG

小山修平
修平.JPG

渡辺大滋
ひろし.JPG

これに渡辺(慎)を加えた13人でお届けします!
ツイステッドホラーコメディ「ICQ!」
どうぞお楽しみに!