劇団コラソン「先輩かっけーっす!!」
4週目に突入しました。

自転車で昼にコパに到着し、
おいらの担当の照明をセッティングしていると、

くしゅんくしゅんくしゅんくしゅんくしゅんくしゅん

くしゃみが止まらないじゃありませんか。
でも、きっと高いところで作業をしているから、
埃がすごいんだろうと信じていたが・・・

本番直前になって、
今度は鼻水が止まらなくなってきた。
やばい・・・
これはいわゆる風邪かも。
なんだか体がほてってるし。
でも、やるしかないのです、このお仕事は。

ということで、
なんとか無事本番終えて、
自転車乗って帰ってきた。

明日はロケの予定が延期になったので、
バイトをするか悩んだが、
せっかくなので、ゆっくり休もう。
このところ休みすぎだな。
でも、治そう。
来週のコラソンもあることだしね。

おやすみなさぁい。

来週のコラソンのチケットもよろしくです。


あ、そういや。
7月の芝居のチケット、
結構いい感じで売れてる様子。
日によっては早めに売り切れちゃうと思うので、
お早めにお申し込みいただけると安心かと。
以下詳細です。
****************************************
見物券予約開始 5月4日 *見物日時指定・整理券順入場

ホームページ
http://hitsujinosippo.com/
「手紙」より
ご希望日時・希望席・お名前・御連絡先・枚数を御連絡ください。


「寺山修司という劇的なるものを超えてー毛皮のマリーの居る風景からの。」

東京・梅屋敷テアトロ・ド・ソーニョ
★役者の衝撃を観客席にぶっ放す


火のように燃える演劇があってもいいじゃないか
役者たちは媚びず、自惚れず、
観客席を直撃する

夏のある日

この衝撃を体感せよ

公演決定
7月15日初日 熱い夏がはじまる7月23日千穐楽

夏のサーカス団
見参

小劇場の勇者
そろい踏み


15日19時
16日15時・19時
17日19時
18日19時
19日19時
20日15時・19時
21日19時
22日15時・19時
23日17時

見物料/2000円
桟敷席/1000円

役者
武田光太郎 井上倫宏 渡辺慎一郎
小倉崇昭 高宗謙三 三浦佑介
松本渉 黒谷左近 村上寿
近藤善揮 伊藤正寛 中山浩美
菅田将輝 上杉旭 黒澤亮太

グレート乙羽屋
見た目が邦彦
辰巳次郎

ゲリラ出演・宮悪戦車(18日19日のみ出演。ストロベリーソングオーケストラ)