まぁ、バイトやら撮影やらで、
毎日のように渋谷には行ってるのですが、
今日は渋谷で遊びましたよ。

まずは急遽思い立って、
「コクリコ坂」を見たのです。
だって、twitterで昨日だけで3人くらいが
「よかったー」って言ってるんだもの。
確かによかったですよ。
普通の映画として。
ただ、ジブリの作品に期待してるのはああいうのじゃない。
って思ってしまったのです。
でも映画としてはホントよかった。

それとLABIに行って、
3DSの画面の保護シールを購入。
これ必要かどうか悩むところなのよね。
でも一度貼ってみます。
3DS持ってる人たちはどうしてるんだろう?

で、うろうろしてると百均発見!
渋谷は前にあったのが潰れてからなくて困ってたのです。
こりゃ便利。
色々購入。
これでマリーのDM書けるしね!

ハンズをうろうろ
チチカカやらをうろうろ
パルコをうろ・・・

おっと見つけた!
そういえばこれやってたのね。
IMG_1957.jpg
ベアブリック!
IMG_1954.jpg
一緒に写ってみたwww

300円払ってメディコムトイの展示会入るか悩んだんだけど、
時間もあったので、チケット買ったら
「あたり」
が出た!
スターウォーズのフィギュアくれましたよ。
しかしなぜかオビワンケノービ。
もっといいのくれ!

展示会会場は
IMG_1959.jpg
こんな感じ。
全部欲しくなった!
仮面ライダーのリアルアクションヒーローもかっこよかったなぁ。
ヒス×ベアブリックのTシャツ買おうと思ってたらレディースしかないという罠。
残念。

その後ちょっと歩いて、
IMG_1964.jpg
銀だこハイボール酒場にて一杯。

この後バイトに行った事は内緒ね(笑)



てなわけでDM作業進めてます!
希望される方は
shin-ny@mail.goo.ne.jp
こちらまで連絡くれるか、コメント書いてくださいな!