サッカーの試合!
今日のためにスパイクを新調!
最高に楽しい一日になる!
はずだったのだが、、、

東府中駅に集合し、府中の森へ向かおうとする、我等リアルアサガヤの面々。
そこへ対戦相手から電話が。
「実は、今日、グラウンドが取れてませんでしたので中止ってことで・・・」
なにを考えているのでしょ?
要するに、取れてたと思っていたグラウンド、
自分たちの思い違いで、別のチームが予約していたらしい。
そんなこと急に言われても、納得いかないワタナベ。
みんなも同じ気持ちだろうと思ったら・・・
なんか、みんな「しょうがないなぁ」って空気。
あれ?ここって怒るところじゃないの?
文句言って喧嘩して今日一日を返してもらうべきではないの?出来ないけど、そんなこと。
でも、怒るでしょ?普通は。
どうやらおいらは子供らしい。
大人になりきれなかった子供。
友人うににそのように紹介されたことがあるが、
こういうところがそうなんだろうな。
みんな大人だ。
大人になんてならないぜ、けっ!

せっかく集まったので、練習できる場所を探してさまよう14人+2人
本来だったら試合をするはずだったグラウンドを名残惜しそうに見つめる。
そこで提案が。
「グラウンドを使うチームに、端っこだけ借りて練習させてもらう!」
これが大正解。
たまたまそのチームは、先月のAPCに出場していたチーム。
事情を説明したところ、今回のダブルブッキングの話も知っていた。
そして快く「いいですよ」とのお返事。
感謝感謝ですわ。
そのままグラウンドの隅っこを借りて、ミニゲーム。
充実した2時間を過ごすことができました。
CHAOSのみなさん、ありがとうございました。
ただ、新品のスパイク君はやはり靴擦れを連れてきた。
両足のかかとがズルズル。
これってどうやったら治るのでしょうかね?

帰りにサミットでウーロン茶を買いだめ。
ウーロン茶をってより、iPodmini懸賞用のシールを買いだめ。
やっと10枚集まり、初めて挑戦するが、見事はずれ。
ホントに当たるのか?
10000人当たったら全員公表してくれ。
それか、俺にだけ当ててくれ。
こうなったらなにがなんでも当ててやる。


当たらなかったら・・・買おうかな。


深夜までAPCの編集作業。
なかなかいい出来だ。
明日、誰かに見てもらおう。そうしよう。

子供万歳!