渋谷でバイトして、
そこから自転車で赤坂へ。
途中めちゃくちゃ具合が悪くなり、
自転車降りて吐いた。
なんだったんだろう、あれは。
やっぱり風邪なのかな?

で、赤坂へは渋谷ハチ公前の「ストックホルム」を観に行ったわけですね。
このところ、仲良くしてもらってる劇団。
仲良しのとしと、
こないだSUMMERTIMEラプソディに出てもらったみかぽん、
そして、座長の高橋努くん、
それから・・・・
まぁ、とにかくメンバーみんなと仲良くしてもらってるわけです。
観た後飲みに行きたかったんだけど、
今日は千秋楽。
「打ち上げ参加してくださいよ」
と優しい言葉をもらうも、
打ち上げは役者とスタッフのものと思ってるので辞退。
また飲みましょう。

で、作品はというとですね、、、

正直言うと、面白かったです。
久々に集中して芝居を観た。
最初から最後まで、無駄がない。
なによりも、作家がキャラクターを愛しているのがよくわかる。
各キャラクターがとても大切に書かれている。
そこが素敵。
努くんらしいね。
としくんもみかぽんも頑張ってたんじゃなかろうか?

なんて優しいことを書くと、としから、
「もっと厳しく言ってくださいよぉ~」
なんて言われるのが目に見えてるけど、
それは直接メールでもするとして・・・

楽しませてもらいました。
いつか出たいですね、渋ハチ。
あれだけ愛されているキャラクターを演じるのは、
役者として幸せだろうな。

話は変わって・・・
iPhoneを持っていて、このBlogをご覧のみなさま、
Tangoってソフトご存じですか?
すごいよ、これ。
入れるといいと思います。

じゃ、寝るっちゃ!

堤監督、55歳おめでとうございます。