長いタイトルだ。
7/8OAされます。
このドラマの試写会を見てきた。

泣いた。

またもや生きるということに関して考えられた。
とてもいい作品だ。
ただ、いつも思うことだが、
作り手側が観たときの感想と、
見る側が観たときの感想って確実に違うんだよね。
「ひなかの金魚」にしたって、
「C.R.E.A.M」にしたって、
「SOUJI!」にしたって。

この長いタイトルのドラマを見て、
世の中の人たちがどんな思いを感じ取ってくれるのか、
それが楽しみだ。


連続少女誘拐殺人犯の死刑が執行されたらしい。

高校時代、
合宿の朝練を終えて宿泊先に戻って
朝飯食ってテレビつけたら、
なぜか母校が映っているじゃないか。
なにかと思ったら、
彼の出身高校だったのだ。
要するに先輩ですよ、高校の。
彼は命をどう感じたのだろう。
生きるということをどう感じたのだろう。
少女たちを手にかけたとき、
自分の刑が執行されたとき、
どう感じたのだろう。

世の中が平和でありますように。


さて、明日からはバイト生活じゃ!