昼休み、バイトの。
どうしても食べたくて、バイト先近くのマックへ。
友達の分も頼まれたので二人分。
チキンフィレオのセットとビックマックのセット(チーズ抜き)
会社に戻って中を開けてみると、
ビックマックのセットと何故かマックチキン。
チキンフィレオではなくマックチキン。
100円のやつ。
チキンフィレオを頼んだ友達は、
「いいよ、これで」と諦めていたが、
自称『天才クレーマー』ワタナベシンイチロウは、
近所のマックへお電話。
違うの入ってたよと優しく伝える。
店員さんは
「私が今から持って行きます、私が」
とのこと。
電話を切って7分くらいかな?
会社のドアの外を走る人影が。
店員さん、走ってきてくれました。
ありがとう。
そして、間違えて入っていたマックチキン、
返そうと思ったら、「食べてください」
っていいながら、走って帰っていきました。
ありがとう。
でも、帰りはゆっくりでいいんですよ。
のんびり帰ってちょっとお仕事サボってください。
ということで、
ファストフードは早いってことです、はい。
駄洒落のために皆様の貴重なお時間を頂きました。
失礼いたしました。
お詫びに、今日教わった面白サイトをプレゼント。
パソコンからのみです。

http://pine.zero.ad.jp/yori/shinbashi.swf
http://kakioex.hp.infoseek.co.jp/oppai.swf
二番目のは、なんと宮崎吐夢さんの作詞です。
お楽しみくださいませ。

おやすみなさい。
薬袋君、英登、お疲れ様。