夕方からバイトだったので、
お昼ご飯と散歩がてら、近所を歩く。
マックでご飯を買って、戻ろうとしたところ、
子供の泣き声が。
「歩きたくな~ぃ~~歩きたくな~ぃ~~」
ん??
振り向いてみると、自転車をひくお父さんの後ろを子供が走っている。
走ってくる子供を待つために、お父さんが止まると、
子供も走るのをやめて、地面に寝そべって駄々をこねる。
呆れて進むお父さん。
追いかけて走る子供。
止まるお父さん。
地面でゴロゴロ駄々っ子。
進む父
走る子
止まる父
だだる子。


子供はなんで駄々をこねていたかというと歩きたくないからだ。
しかしきっとあの親子は、
あの一進一退を繰り返しながら自宅までたどり着いたことだろう。
平和な風景だった。
ああいう風に駄々をこねる子供、今でもいるんだって思って、
ちょっと嬉しかった。
 
そんな子供を見た後に、ギャルサーのビデオを観る。
いやぁ~これ結構面白いわ。
くだらないけどね。
もっとちゃんと作ったらもっと面白いと思うんだけどな。
でもステキな子を発見!
「新垣結衣」
かわいいね、この子。
今の一押しだわさ。
戸田恵梨香もかわいいし、いいじゃないですか。
それと「クロサギ」のビデオも観た。
こっちには元々好きな市川由衣が出てる。
この子も大好き。
加藤あい的な香りがするんだよねぇ~
それから、さっきのマックを買いに行った時に、
ついでにドラゴンボールのゲーム買ってきた。
一年位前に出た奴。
だけどおもしれえ。
さすがドラゴンボール。
睡眠時間が減ること確実ですわ。
 
さて、今夜はゲームこの辺にして寝よう。
 
市川由衣か戸田恵梨香か新垣結衣が夢に出てきますように。