まずはお昼に歯医者。
事故で折れた歯を診てもらいつつ、
ついに抜いてきました、親知らず。
バキバキメキメキ嫌な音がしたけど、
麻酔の痛み以外は全く痛み感じず。
たいしたことないね!

その後、アレを受け取りに行きました!
ずっと言ってるやつです。
そう、パスポート!
大学時代作ってとっくに賞味期限切れ。
新しいの作ったんだけど、
俺、あと10年間パスポートの写真金髪・・・w
46歳になっても金髪のパスポートっていいよね。


その後、ビックカメラに寄って、ビデオカメラの交渉。
ちょいと高かったけど買っちゃいました。
まぁ、こんなもんでしょう。
先日のBDレコーダーで溜まったポイントで、
予備の電池やらを購入。

更にカメラ買ったポイントで、
ずっと調子が悪かったひげそりを買い替え。

更に20世紀少年のブルーレイ3部作を購入。
特別なエンディング見なきゃだからね。
DVDにするか悩んだんだけど、
店員さんの「絶対ブルーレイですよ」の一言でBDに。

てなわけで、今日の収穫は
収穫.JPG
時計回りに、カメラ、20世紀少年、髭剃り・・・歯。
真ん中は歯です。
まさか本物の歯じゃないです。
歯の形したケース。中には
歯.JPG
立派な親知らず。

そして、20世紀少年の特別なエンディング観てみると・・・
ちゃんといました。
今日はそのシーンしか見なかったから、
明日はちゃんと全部観てみようかな。
いやぁ~ブルーレイ綺麗だわ。

前のレコーダーのHDDは完全にいかれてしまいました。
録画してたやつ全部ダメになっちゃったよ。
あ~龍馬伝・・・まだ4話までしか見てなかったのに。
続き、どうしよう・・・




あ~口ん中がまだ血の味するわ。