御殿場にいる時から、
東京はあぢぃあぢぃとツイッターとかで見てたけど、
昨日は帰ってきたのは夜だったので、それほどじゃなかった。
とはいえ、御殿場に比べりゃ暑かったけどね。
だってあっちでは長袖着てたもん。
しかし、今日になってみてびびった。
まさか昼間こんなに暑いとは・・・
夏じゃん!
そろそろ夏仕様にならなきゃだね。
自転車乗る時はサイクルウェア着なきゃだし、
汗拭くためのタオルとか、
なんだ?ボディペーパー?みたいなの持ち歩くとかね。
しないとダメだね。
しかし、職場はどこもエアコンきいててさみぃさみぃ。
節電!ってエアコン切られたら、
暑くて死んじゃうと思うけどね。
なんかないかね?いい作戦。
こんなことは毎年思うことだけどね。

来週、横浜スタジアムに野球を観に行く予定。
中学時代の友達と、
横浜スタジアムで20年ぶりの再会を果たす予定。
お願いだから雨さん降らないでね。
お願いだよ。