さ、とうとう三枚目のDVDに突入しました。
いすから立ちあがるにも、階段上るにも、
おじいちゃんみたいになってます。
上半身はまだしも、下半身がすごい筋肉痛なのだ。

そんな状態の中五日目のトレーニングに突入。
今日から二日間は腹筋トレーニング。
昨日までの腹筋ですらきつかったのに、
今日からはどうなってしまうのか・・・

と思ってたら、たいしたことなかった。
もしかしたら筋肉の使い方を間違えてたのかな?
とにかく楽だった。
しかも、時間がいきなり短くなった。
35分くらい。
30分の時点で、「あと25分もある・・・」
と思ってたら、すぐにストレッチの時間。
たすかったぁ。

「四日目まで終われば、最後まで出来るよ!」
と友達に言われていたのだが、
ここまでのきつさを考えたら無理だろうと思ってたけど、
今日で言ってることがよく分かった。

よし、あと二日。
乗り切ってみせるぜ。


さて、7月に旅行に行こうと思ってる。
長野にそば食べに。
安曇野に行こうと思ってるんだけど、
いい宿ってなかなかないねぇ~
最初群馬に行こうと思ってたんだけど、
群馬出身の人に「そばは長野!」って言われてしまった。
分かってはいたんだけど、
温泉やらを考えたら群馬になってね、
群馬のそばもうまいはずだ!
って思ってたんだけど、
出身者ですら「長野がいい」って言うんだったら、
長野いかなきゃだよね。

長野情報ください!