いやぁ~ホント久々に休んだわ。
考えたら、11月の頭から、
一日も休まずに芝居してましたよ。
これはなかなかない体験ですね。
まぁ、本来は毎日休まず芝居してる生活じゃないといけないんだけど。
とりあえず、4本同時進行シリーズ、
コラソンナイト「奇跡」
イルカ団「ICQ!」
と終わり、
明日の劇団コラソン「浪漫飛行」千秋楽に全力で向かいます。
それが終わったらTYPESだけになっちゃう。
寂しいようなホッとするような。

てことで、今日はつかの間の休息。

昼まで寝て、ゲームして、
近所で買い物、100均、郵便局、自転車屋、コンビニと回って、
帰って来てから「SPEC」を1話だけ分だけ観て、
いたづらされた自転車のパンク直して、
ゲームして、「ICQ!」の後片付けして・・・
なんだかんだ忙しかった。
けど一番時間を費やしたのは、ゲームでした・・というねw

そういや「ICQ!」で写真撮るの忘れてたわ。
ほとんどないなぁ。
一回だけ袖から他の出演者が芝居しているのを
本番中に撮るといういたづらしたな。
それくらい。

あ、いたづらと言えば・・・
千秋楽だけいたづらしちゃいました。
芝居中に出てくる、とある「段ボール」
「佐久間薫」と書いてあるはずの段ボールに、
佐久間薫の上に「オダギリジョー」と振り仮名を振ったのは私です。
みんなごめんw

てことで、写真を2枚。
みなさまの協力のおかげで
ガンダムベア.JPG
揃いました!
一列目がガンダム。
二列目、三列目は映画シリーズです。

それと・・・
二ノ国.JPG
いつも応援してくれてるファンの方にもらっちゃいました!
やべーーー
寝る時間なくなる!
とりあえず、まだ手をつけてません。
てか、つけないようにしてます。
説明書とか読んじゃったけどw
しかもね、これ辞書みたいな本がついてるのよ。
「魔法指南書」が。
これがまた面白くて読んじゃったりして・・・
あ~困った(喜)

ということで、
m-floのTAKUさんも一押しの、
劇団コラソン「浪漫飛行」
大大大大千秋楽!!!
渡辺は21:30の回に出演します。
六本木までいらしてください!