昼間から稽古。
明日の本番に向けて詰める。
喉の調子も80%くらいまでは回復した。
また稽古したから75%くらいになっちゃったけんど。
これで明日、通し稽古して、本番二回して、朝まで飲んだら、
またこの子はダメな子になること間違いなしですな。
とりあえず、明日までもってくれますように。

稽古後、表参道に出てウィンドウショッピング。
大好きなAPEのお店を順に回る。
途中、通りがかったPRADAのお店に入り、
全く買う気がないのに、
5階から1階まで堪能。
あれだけのPRADAに囲まれたら、
なんかブルジョワジーな気分になってくるね。
20万の服とか見る機会ないもん。
年に2回くらいはああいう店行って、
「俺もこれが買えるくらいビッグになってやる!」
なんて思うのもありかもね。

あとはとにかくAPEAPEAPE
最後にHYSTERIC GRAMMERのお店に初めて行ったんだけど、
あそこのメンズのラインもかわいいわね。
ジャージが欲しくなってしまった。

去年、「痛くなるまで」に出演した際、
大阪のファンの子がプーマのジャージをくれた。
それと山内さんが衣装で着ていたジャージももらった。
それからジャージにはまりつつあり。
ジャージのプレゼントお待ちしております。
誕生日でもなんでもないけれど、お待ちしております。

帰ってきて、近所の前から気になっていたお店で
「ハンバーグ&ロースかつ」を食す。
なかなかいいんではないでしょうか?
1000円でハンバーグとロースかつとサラダとマカロニと味噌汁とご飯。
かなり満腹になりましたしね。
ただ、口の中をやけどするくらいの揚げたてかつに四苦八苦。
また食べに行きます。

で、帰ってきてから「僕の彼女を紹介します」を見る。

あーまたこんな時間になっている。
明日は本番2日目。
楽しんできます!