劇団コラソン「浪漫飛行」
4週目終了しました。
いやぁ。
1週間ぶりにこのメンバーに会えるのは楽しみですね。
twitterとかで普段から絡んではいるんだけど、
なんか顔みると安心するっていうか、
元気になれるっていうか。
不安もたくさんあるんだけど、
どれもこれもいい方に転がるんじゃないか?って思えちゃう。
植田朝日のパワーもあるんだろうけどね。

で、今日の公演、
自分でいうのもあれですが、
今までで一番よかったのではないでしょうか?
個々の進化もあるし、
トータルバランスもあるし、
お芝居ってホント難しいと思うけど、
今日はそれらがかみ合った感じがしました。
というか、
そういうことを考えずに芝居が進んだって感じかな。
正直、1時間15分のことをあまりよく覚えてない。
それくらいあっさりだった。
あっさりと、進むべくして話が進んだって感じ。
こういう感覚はなかなかないものです。
きっと何箇所かセリフ間違えたり、
ちょっと言い淀んだとかあったかもしれないけど、
そういうのもあんまりよく覚えてないくらい。
そんな感じだった。
感覚つかめました!

のに・・・

来週はイルカ団「ICQ!」公演のため、
渡辺はコパにいません。
あんな人やこんな人が観に来てくれるという噂もあるんだけどねぇ。
残念!

でも、再来週の千秋楽、
最高のものを魅せれるようにしますからね!
12/21の21:30
六本木コパスティックカフェでお待ちしています!

の前に・・・

下北沢GEKI地下リバティ
12/14-19
イルカ団RATATTATA
「ICQ!」
ご来場ください!!
面白いですよ!

今日のお写真
1207本番前.JPG
本番前のAキャスト半分。
小泉本番中.JPG
本番中の楽屋の小泉さん。
小泉目崎.JPG
観に来てくれた目崎瞳と小泉さん。
小泉さんはあいちゃんが大好きなのです。
これ「愛情表現」なのです。
ベーロのり&じゅん.JPG
8StyleのかばんとTシャツを見せつける
じゅんことのり
と、おまけのおいら。
1207コラソン.JPG
全員集合!
仲よさそうねw