おこんばんわ。
イルカ団RATATTATA「ICQ!」
三日目が終了しました。
昼は劇団コラソンの三人娘、
玲望、足立紀子、鈴城諄子の三人が来てくれました!
なんかめっちゃ楽しんでもらえたみたいでよかった!
ICQコラソン娘.JPG
そんなコラソン娘たちと。
のり、じゅん、玲望、おいら
かわいいじゃねぇか、みんな。
21日はラストステージで燃えようぜ!

夜公演には、
SUMMERTIMEラプソディで二男役だった、
石川賢二が来てくれた。
殺陣の仕事でちょいちょい会ってるし、
いつも舞台を観に来てくれてるので、
懐かしい感じはなかったんだけど、
渡辺さんと三人そろうと、
なんかあの夏を思い出した。
昨日の翔と一緒だったらよかったのにな。

終演後、ちゃりんこ飛ばして高円寺へ。
植田朝日と、m-floのTAKUさんがやっている、
ユーストリームの番組にお邪魔。
ちょっとだけ出演させてもらう。
彼らのトークはおもろいね。
ガチで絡んでみたいね。
てか、ああいう人たちとつるんでると、
人生楽しそう!
これからもっともっと楽しい人たち見つけて、
もっともっと楽しい人生送ろう!

そして、「ICQ!」は残り三日!
客席はずっと笑い声なのに、
席に余裕がある状況。
みなさん、是非是非お越しください!

あ、明日また案内メール送らせてもらいます。
何度も届いてる人はごめんなさいね。

んだば!