巷で話題の「ビリーズブートキャンプ」を入手。
どうやって入手したか、詳しい事は言えないが、入手。
ビリーバンドはないがDVDだけ入手。
バイト先のみんなで盛り上がる。
だって、毎日1時間、1週間やるだけで、
体型変わるらしいよ!
その代わりむちゃくちゃきつくて、
1週間続けるという事自体が厳しいらしいけどね。
厳しいらしいけどやればおいらも腹筋8個になるんだ!

ということでやる気満々です!

今回は、筋肉痛やら、忙しいやら、
そんないい訳ナシに最後までやり遂げるぞ!
精神力で筋肉痛になんて負けないぞ!

と思っていたら・・・



部屋が狭くて出来ない事が判明。
ファックシマにもあげることになってるけど、
あいつのうちも出来ないはずだ。
どうしよう・・・

PSPに入れて持ち運ぶか?
稽古場なら出来るぞ!

とか色々考えたけど・・・

無理だ。


とはいうものの、一度家で試してみよう。
1週間だけ、机とかどかせばいいんだ。
そうだ!そうだ!
1週間だけでいいんだ。
1週間にかけてみようと思う。
この1週間を月に1回やる。
そんなペースを目指します。