え~と、さっき書いた日記が消えてしまい、
かなり凹んで眠くてダメなshin-nyです。
なので、簡易版日記にさせていただきます。

オフでした。

タモさんが仕事を終え、
小堺さんがごきげんようと挨拶をするころに目が覚める。
昨日は帰ってきてすぐに寝たので、かなりゆっくり出来た。
大好きなマックグランを食べながら、
借りている「NANA」を7巻まで読んだところで、お誘いの電話。
渋谷で遊ぼうということなので、
今まで読んでいた「NANA」の映画を観に行こうという事に。

感想はネタバレに書くけど、
役者っていい仕事だなって思った。
ああやって具現化出来て、
それで観る人に色んな感情を沸かせるって。
もっと役者という仕事、頑張ってみよう。
本編(映画)に出たいな、うん。

それからマックで友達と感想を語り合い、
船橋まで帰宅。
船橋って意外と近いって思ってたら遠くって、
意外と遠いと思ったら意外と近くて、
意外と近いと思ったら意外と遠くて、、、
そんな土地。
少なくとも、交通費と睡眠時間は削られてます。
バイク君もしばらく乗ってないし。
ツーリング行きたいなァ。


で、「NANA」

面白かった。
期待以上に面白かった。

二人のNANAもぴったりだったし、
特に、宮崎あおいはすごいよかった。
でも、でも・・・
奈々の彼氏役の彼が最悪。
もう、彼が全てをぶち壊してくれました。

それと、中途半端に終わった。
ここから面白くなるのに。
これ以上やっちゃうと、すごい時間が必要なのは分かる。
でも、ここで終わっちゃったら意味無いよ。
続きで稼ぐつもり?
それにしても・・・

以上2点が残念。

でも、それ以外は俺的にはかなり好き。
ちょっとホロッとしちゃったし、
ところどころの脇役がよかった。
猫ホテの池鉄さんとか、
前に一緒に朗読をした宍戸留美ちゃんとか。
楽しませてもらいました。

絶対に本編に出てやる!