野球の試合でした。
友達と最寄り駅に10時過ぎに待ち合わせをしたところ、
起きたのが10時10分でした。
はい、遅刻です。
だって、野球をやっている夢を見ていたんですもの。
朝から遅刻でなんとなく嫌な気分だったのだが、
とにかくやるしかないということで、
なかったことにして試合開始。

先発。
とにかく今日は投げられるだけ投げるつもりでマウンドに上がった。
1回2回3回とノーヒットに押さえ、上々の立ち上がり。
今までの試合、あまり打ってくれなかった打線も絶好調で、
ガツンガツン打ってくれた。
すると、エース渡辺、急に調子が狂う。
4回にいきなり6失点。
5回・6回も打たれる。
ここで調子を崩したら交代と言われるが、
何が何でも投げたいと、監督佐藤涼に申告。
すると、打線が援護してくれ、点差が開く。
気合を入れて、7回・8回を抑え、
見事9回は無失点で切り抜ける。
初勝利!初完投!
やってのけました。

試合後は勝利を祝い近所の居酒屋へ。
17時から22時まで5時間飲み続ける。
さすがに疲労困憊していたので、
途中2回ほどダウンしてしまった。

23時からの日本代表ユースの試合を見るために帰宅。
ここで見つけた、細田阿也ちゃん
ものすごい好みのタイプ。
もしかしたら加藤あいを抜く子が現れたか!!!
誰か紹介してください、是非。


と、もうちょっと長い日記を書いていたはずなのだが、
途中で消えてしまっていたので書き足しました。
なに考えてるんじゃ、seesaaは!!