夕べはさすがに疲れていたせいか、1時過ぎには眠りにつく。
そのまま今朝は1時過ぎまで爆睡。
死んだように眠っていました。
起きてみたら、体中がカチンコチンに固まってて、
さらに筋肉痛となんやかんやで体中痛くて、
おじいちゃんのようになっています。

そんなしんいちろうじいちゃんは、
カレー食いながらタモさん見て、
バイトに出かけるのでありました。
ゆっくり寝れたので、仕事もはかどるはかどる。

いつもよりちょっと早めに仕事を切り上げて、
7時過ぎには帰宅。
飯食って、
ゲームばかりやっていたせいで止まっていた、
「elevator」の編集に取り掛かる。

編集が止まってしまっていたのには理由があってですね、
ビデオカメラとパソコンをつないで、データを取り込むんだけど、
この取り込みがうまくいかないんですよね。
テープは進み続けるのに、取り込みだけ止まっちゃったりするの。
前にレンタルで借りていたカメラではこんなことなかったから、
パソコン側の問題ではないと思うんだけど、
ビデオカメラも別に調子が悪いわけでもない。
相性の問題なのかな?
1時間で終わる取り込みも、
2時間3時間かけてやっと終了。
なんとか編集に取り掛かれるといったところでタイムアップ。

月9のガリレオが面白くて、毎週かかさず見ている。
前回のファーストキスの結構好きだったし、
ドラマが面白くなってきてる。
もっともっとドラマ黄金時代を取り戻すべく頑張っていただきたい。
んで、それに乗っかっていかなきゃね。

深夜ドラマばっかり面白いんじゃダメですよ!
みなさんもドラマ見るようにしてくださいね。