新宿にて電車男を観てきた。
堤監督が演出で後輩の脇が出演。
さらに友達の三浦有為子嬢が脚本。

正直期待していなかった。
原作・漫画・映画・ドラマ・舞台
5番煎じだもん。
しかも、どれもそこまで面白くないしね。

しかし、やられたわ。
電車男の面白さを一番実感できるのは、
間違いなくこの舞台でしょう。
終わってから誰かに話をしたくて、
すぐに三浦嬢に電話。
持てる限りの褒め言葉で褒めちぎりました。
まだ来週のチケットが残っているようなので、
観てない方、是非ご覧くださいませ。

なんだか筋肉痛。
一昨日の水泳→ダンスのハードワークの影響だろうか?
水泳では筋肉痛になることはあまりないので、
あのダンスのせいだろう。
そんなに辛くないと思っていたのに、
じわりじわりとおいらの体を蝕んでいたようだ。
それでも、「腹筋は歯磨き」という酒井さんの言葉を胸に、
ふっきんふきん。
夜には世界陸上を見て、女子の体にトキメク。
おっと、変態みたいだ。
でも、あの割れた腹筋好き。
それにしても、いつから陸上の選手のユニフォームって、
あんな水着みたいなのになったんだろ?
昔はどんなの着てたんだ?って妙に気になってしまった。