「ごう」と読みます。

来年のNHKの大河ドラマ「江」の撮影。
本能寺の変。
大したことやってないんだけど、
疲れました。
9時半から20時半まで。
途中1時間休憩だったから10時間か。
これでOAされるのなんて、数分だもんね。
大変だよ、撮影も。

この撮影があったため、
「浪漫飛行」「ICQ!」ともに稽古休ませてもらいました。
「ICQ!」はまだ先だからいいけど、
気づいたら「浪漫飛行」はもうすぐなのよね。
いやん。
頑張らなきゃね。
1日休んだだけでかなり置いていかれてそう。

ということで、
せめてセリフ全部覚えるぞ!
めっちゃ眠いけど。

稽古は残り3日。
がしがしやるじょ!


ちなみに「江」は第5話でした。
見ても分からんから観ないでいいですよぉ。