38歳ももうあと1時間で終わります。

38歳のスタートは、
愛のある、渋谷ハチ公前の稽古場からでした。
同じ誕生日の三日尻健太郎くんと、
翌日誕生日の朝倉えりかちゃんと、
合同の誕生日会を開いてもらった。
それから、たくさん芝居をした。
たくさんの出会いがあった。
別れもちょっとだけあった。
嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、辛いこと、幸せなこと、
色んなことがありました。
そして、それらには必ず「人」が関わっています。
人と接することで感情を動かすことが出来ている。
幸せです。
これからも宜しくお願いします。

そんなこと思いながら、
今日は舞台「鉄道員ぽっぽや」を観てきた。
松本梨香さんや、彩音凛ちゃん、粟島瑞丸くん、みきちゃん、えりなと、
たくさん知り合いが出てたから。
と思って観に行ったら、
小野さん出てるの忘れてました(笑)
そして、小野さん良い味出してました。
やっぱり素敵ですよ、小野さん。

他のみんなもとても素敵でした。

ぽっぽやって、なんかすごいストレートな
頑固というか一途な鉄道員のお話かと思ってたら、
えらいファンタジーなんですね。
途中から、「そっか、浅田次郎さんって結構ファンタジー書くか」
と気付き、楽しめましたよ。


さて、こうやってブログ書いている間に時間は過ぎていく。
考えたら、一人で誕生日を迎えるのって、すごい久々かも。
いつも傍に誰かがいてくれました。
みんなありがとね。
一人の誕生日もいいなと思ってたけど、
時間が迫るにつれて、なんだか不安というか寂しくて、
さっき気付いたらちょっと泣きそうになってて、
「あ、こんな寂しいって思うんだな」
と良いこと知りました。

サヨナラ38歳
はよこい39歳