はげたらどうしよう?
潔く坊主にするのか、
かつらかぶるのか、
ヘアコンタクトするのか、
発毛のなんか受けるのか。

今日風呂上りに髪を乾かそうと思ったら、
なんだかおでこの脇っていうの?
ヤンキーがそりこみ入れるところの毛が、
なんだか一気に減っているように感じた。
もちろん昨日の今日でそんなことはないはずなのだが、
そんな気がしてしまった。

だから考えた。
はげたらどうするか・・・

どうしよう・・・

やっぱり考えるのやめます。
余計はげそうだから。

ちなみに親父は頭頂部が薄いです。


昨日は結局日記書いた後も起きてて、
4時半くらいまでテレビ見てた。
というのも、ゲームとかネットとかしてて、
なんとなくテレビつけてみると、
そのたびにサッカーの日本代表の試合やってんだもん。
女子ワールドカップ・男子のなんだ?A代表、
そして今日も見てたら、北京オリンピック予選かなんかやってた。
どれもいい試合だったなぁ。
そしてどれも勝利!
A代表のスイス戦なんて、
夜中だから見るのやめようかと思ってたんだけど、
ロスタイムに決勝点とかたまらなかった!
楽しいね、サッカー。

でも、やっぱりそれ以上に野球。
ベイスターズやっと連勝してくれました。
3位まで追いつけたらいいんだけど無理だろうなぁ。

 

そしてまた毘沙門リンジがなんか書いてます。
めんどくさいと思いますが、よかったら読んでやってください。
写真なしでやんの。
それにやっぱりやつはこのBlogは読んでないみたいです。
コメントにリンジの悪口どんどん書いてやってください。