夕べは夜中までだらだらテレビみたりして、
4時過ぎくらいに就寝。
今日はバイトの日だったんだけど、
何時に行っても大丈夫だったので、
目覚ましなしで寝てみた。
起きたのは12時前。
でも、そこからウダウダして、
しばらく布団から出ず、
結局風呂入って出発したのは2時半くらい。
ダラダラしたなぁ。
だって正月だもん。
いいでしょ。
まだ1/2なんだよね。
もう普通の日な感じだよ。
明日から稽古だしさ。

さて、バイト行く途中に、
ちょいと渋谷に寄ってLABI。
だって楽しいんだもの。
ちょっと前から大容量の外付けHDDが欲しかったの。
ビデオ編集とかすることも考えて。
そしたら、なんと、
2TBで12000円くらいですよ。
更に10%還元だから、10000円くらい。
まぁ、お正月だからってわけじゃないんだけどさ。
しかもね、
お財布には12600円入ってるわけですよ。
これは買えってことだろと思って買ってみた。
これで動画とか写真とか気にせず撮りまくれる。
ただ、この2TBさんが死んだら、
いろんなデータが一気に飛ぶことになるから怖いけどね。
どうすりゃいいんだよなぁ。

ここでプチ知識。
みなさん、PCの色んなアプリケーションを
ネットで落としたり買ったりしてますよね?
で、何も考えずインストールするときは、
Cドライブに入れるとおもうのですが、
それ間違いらしいですよ。
他のドライブに入れた方がパソコン君軽いんですって。
なので、渡辺は、あとから入れるソフトは全部Dドライブです。

てことでした。

ヒスのセールも行ってさ、
欲しいのいくつかあったんだけど、
財布に600円しかないから「今日は」やめといた。