頭が破裂しそうです。

こないだから書いてるけど、
明日はバイト関連の資格の試験。
このところ、仕事やら飲み(仕事関係のです!)やらで忙しく、
明らかに他のバイトの仲間より遅れている。
だって、テキスト読み終わってなかったんだもん。
午前中、バイトの隙を見てやっと読み終わった。

2時過ぎからバイト先で模擬試験。
もう、分からんけど、出来る範囲で回答。
したら100点だった。
俺天才かも。
と思ったら、今朝自習で使った問題と同じ問題だった。
そらいい点取れるわな。
でも、そのあと、別の年の模擬試験をやってみたが、
これが94点と96点。
合格点が90点以上らしいので、なんとかなるかも。

でも、不安なので、帰ってきて勉強。
音楽聴きながら、パソコンいじりながら、テレビ見ながら、メールしながら・・・
全然集中できん。
いまからぷっすまみて、それからもう一度集中して勉強しよう。
やばい、ぷっすま面白すぎる。

そういや、最近パソコンで音楽を聴くことが増えてきた。
新しいパソコンになってiTunesを入れたおかげ。
暇な時はもっぱらPC+CD+iTunes+WinMX VS テレビ+プレステ2
今のところ後者が圧倒的に有利。
音楽聞いてる時間があまりない。
みんな、いつ音楽聴いてるんだろ?