ふたご座流星群。

流れ星に願い事を言えば叶うかな。
幸せになれるかな。
いや。
俺は大切な人たちを幸せに出来てないから、
幸せになる権利はない。
だから、大切な人たちの幸せを願いたい・・・




なんてセンチメンタルなこと思ったわけじゃないけど、
ノリでふたご座流星群を見てみた。

お気に入りのカメラと三脚かついで。
でも、全然ダメでした。
だって、そもそもどの辺に見えるのかも分からないし、
お風呂上りで寒かったから、家の前までだったし、
そしたら他の家で空なんてあんま見えないし。
やる気出せよ!(笑)

でもね、流れ星は観れなかったけど、
たまたま写した空はこんなだった。
DSC00613.JPG
あまりの偶然にビックリ。
分かるかな?

ジュンスカイウォーカーズの
「すてきな夜空」
って曲が大好きです。


バタバタしててあまり載せられなかった写真くんたちを。
DSC00601.JPG
月食の時の月。
すごくね?

DSC00608.JPG
引越しを手伝ってくれた友達へのお礼の焼肉
うまそじゃね?

画像1.jpg
今日買ったアイテム。
さて、何に使うアイテムでしょう?
分かった人も分からない人もコメントへどうぞ!