今日もお稽古です。
今回は、ホントかわゆい女子が多い。
そして、彼女たちはお芝居の経験が少ない。
稽古も結構大変です。
同じところを繰り返し繰り返しやり、
羞恥心を取り除き、
とにかく思い切りやれるようにする。
普通の芝居の稽古場じゃ、
こういう稽古の進め方、あまり良くない。
しかしですよ。
井上テテ氏の作品ではこれでいいのです。
と最近は思う。
だって、このやり方やって、
彼女たちものすごく良くなってきてるんだもの。
作品にマッチした稽古ってあるんだね。
すごくそう思ってる今日この頃です。

そんな共演者たちをちょいとずつ紹介。
しなしょう..jpg
最年少、しなしょうこと椎名しょうこ。
19歳大学生です。
頑張ってます。

ともみん..jpg
蒼山智美
彼女はマネージャーさんから直々に、
「鍛えてやってください」と言われた。
俺が鍛えるわけじゃないけどねw
頑張ってます。

なつんと..jpg
こないだ誕生日だったなつん。
誕生日で・・・何歳になったかはいいじゃないですか。
彼女は実力派女優さんです。
いい刺激もらってます。

あいりさと..jpg
阿井莉沙。
彼女は歌やお芝居の経験が豊富なようです。
もしかして知ってる人もいるかもね。
りさいぬ..jpg
こんなおちゃめなポーズも。
これ、となりのTシャツの犬と同じポーズ。
なぜか演出井上テテが、
「莉沙ちゃんの衣装はこれにして」
と言い続けてる。
理由はないようだ。
ちなみに、本番、これは着ませんがw

そして、女子じゃないけど
ひろき..jpg
虎のこ「北村メーカー」以来の共演、川島広輝
こいつがさ、いい味出してるのよ。
彼の顔を見て笑いが止まらない人続出です。

おまけ
こないだ載せた玄悟の写真をiPhoneでちょい加工したら、
なんだかみんなから大好評なので
げんご絵..jpg
こんなになりました。

明日は稽古お休み。
残りの稽古は土日の2日間。
やりきるぞ!!!