biohazard2
監督:アレクサンダー・ウィット
出演:ミラ・ジョボビッチ
   シエンナ・ギロリー
   ジャレッド・ハリス
   オデッド・フェール

あれから36時間。
町は汚染しつくされていた。
アンデッドの街と化したラクーンシティで、
アリスは生存者のジルたちと行動をともにしていた。
そこへ、全ての元凶<T-ウイルス>を発明した
アシュフォード博士から電話が入る。
彼は街に核爆弾が投下されると告げ、
脱出を手引きする代わりに、娘の救出を要求する。
さらに、背後には追跡者「ネメシス」の陰も忍び寄っていた。
最悪の結末まで、あとわずか。
果たして彼らは、無事に生き残れるのか・・・

う~ん・・・
上のあらすじそのまま。
それと、CMでやってた、ミラがビルを垂直に駆け下りるやつ。
それ以外は見所なしですわ。
1は結構楽しんで見た。
1のときは音楽の使い方とかうまかったんじゃないかな?
なんか、結構興奮しながら見てた覚えがある。
それに比べて、この作品は・・・途中で寝た。
終わり方は、いかにも3に続きますって感じ。
1と3のつなぎの作品ですな。
あ、監督自体違うんだね。
監督の問題なのかな?
ミラは魅力的だからな。
やっぱりそうだ。監督だ。
そういうことにしておこう。

ミラの裸が拝めます。
今の渡辺、しまった体で貧乳が好みです。
なので、ミラの体、最高でした。
これが見れたので、良しとしましょう。