夕べの試合、愛するベイスターズの佐々木投手が、
早くも今シーズン4度目の救援失敗。
そして今日、とうとう二軍落ちに・・・
横浜ファンだから言いたくない。
でも横浜ファンだからこそ言うべきなのかもしれない。
佐々木よ、そろそろ引退の時期なのではないか?
あなたを心から愛してます。
だからこそいわせてください。
「家族と一緒に」ではなく
「加奈子と一緒に」いたいから
日本に戻ってきた時点で、
あなたはスポーツ選手ではなくなってしまったのではないですか?
でも、もしあなたがファンのため、チームのために
もう一度トレーニングを積んで、
あのころの輝きを取り戻してくれるのならば、
僕らは惜しみなく応援しますよ。

今日のお昼もマックでした。
マクドナルドさんの戦略に
見事なまでに乗せられているわたなべいびーでした。
おそらく明日も食べるでしょうね。