今年は花粉が少ないとか言ったやつ。
むちゃくちゃ辛いぞ、既に。
これから本格的になるとしたら、
間違いなく去年よりは辛いぞ。
普段の天気予報もそうなんだけどさ、
油断させるようなことは言わないで欲しいよね。
「今日は傘いらないでしょう」とか
「花粉は例年の2割程度でしょう」とか。
そりゃ、調べてそれなりの根拠の元に言ってるんだろうけど、
もう少し考えて欲しいわ。
まぁ、信じて安心しきってるこっちも悪いんだけどさ。
 
今日は面白い企画が持ち上がった。
「四国にうどんを食べに行こうツアー」
わ~わ~わ~~~~!!
楽しそうだぁ~
讃岐うどん大好き!!
 
なんだか向こうには100円でレンタル自転車があって、
100円で会員になれば、
五年間はいつでも借り放題らしい。
情報源がYくんだから怪しいけどww
それにしても、自転車で四国を回ってうどん食って、
四万十川まで車で行って釣りを楽しむ。
そんな旅行を企画中!
 
企画中って言ってもね、
なんとなく飯食ってるときに勢いで出た話で、
これが実現する確立はかなり低いと思うんだけどね。
 
20代の頃は、こういう企画上がったら速攻行動に移してた。
男だけで温泉に行ったのも楽しかったし、
スノボなんかもかなり行ったなぁ。
行動力はあるほうだと思うけど、
最近は都内から横浜くらいまでに限定されちゃってる。
車がないのが大きな理由だけど・・・
 
 
行動しよう!
 
 
よし、ファックシマ、行くぞ、四国!
うどん食べ放題ツアーだ!
こことかこことかこことか。
色々しらべっぞ~
4月末から5月頭で行くぞ~~!!
 
あ、ゴールデンウィークだからって流れそうな気が・・・・・・・・・・