ジーンズは「DENIME」というところのしか履かない。
これ、13年くらい前から決めてる。
一回だけLEVIS買ったことあるけど後悔した。
やっぱりDENIMEが一番。
そんな渡辺、今日はUNIQLOさんにお邪魔しました。
明日は乗馬に行くということで、
乗馬用にジーンズ一本新調です。
だからと言って、乗馬のためにDENIMEは買えません。
なのでUNIQLOさんなのです。
でも、いいね、UNIQLOのジーンズ。
決して、本来のジーンズの良さは出し切れていないけど、
なんとなく履くには十分じゃないですか。
明日はこれ履いて、ハイヤハイヤ!ってしてきます。

で、今日はというとカポエイラの日。
段々色んな技を覚えてきて、
いろんなことが出来るようになってきた。
なんだかかっこ悪いけど。
どうやったらあんなにかっこよく技が出せるようになるのかは、
なんだか一生分からないんじゃないかって気がする。
ダンサーとかもそう。
俺、どんなに練習しても、すごいダンサーにはなれないと思うもん。
カポエイラもダンスの要素たっぷりだもん。
きっと上手にはなれないでしょう。
まぁね、それでも楽しいからいいじゃないですか。
楽しくやります、カポエイラ。

明日はドラフト!
来年の横浜。。。きっと優勝出来ないでしょう。
しかし、未来の横浜を背負って立つ選手が入ってくるのを
楽しみにしています!
田沢が欲しかった・・・・
カモン!巽!!!