朝から次回作の稽古。
さて、さて、やっとこさ詳細が発表出来ます!

劇団コラソン
「浪漫飛行」
作・演出:植田朝日
音楽:BELLKAMP
出演
Aキャスト
酒井宏之 渡辺慎一郎 雪嶋なおき アフロ後藤 菊川浩二
阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子

Bキャスト
ムライアン ゆかわたかし 井上テテ アフロ後藤 菊川浩二
阪上由記 玲望 鈴城諄子 足立紀子
全公演週替わりゲストあり!

11/16 19:00A/21:30B
11/24 19:00B/21:30A
11/30 19:00A/21:30B
12/7  19:00B/21:30A
12/14 19:00A/21:30B
12/21 19:00B/21:30A
(12/14 渡辺はイルカ団の公演があるため、出演しません。ゆかわたかしが出演)

会場:CopasticCafe&DiningBar六本木
入場料:3000円(2Drink付)

いやぁ、豪華!
豪華ですよ、これは。
埋もれてしまわないようにしないとですな。
まずはセリフセリフ、、、と。


で、10時から17時まで稽古した後、
30分ほど自転車をかっとばして移動。

今度はイルカ団「ICQ!」の稽古初日。
こちらもまた楽しくなりそうです。
なんてったって、オーディションで選ばれた人が多い。
なので、初対面の役者さんが多いのですよ。
とりあえず途中まで上がってきた本の読み合わせしたけど、
まだまだみんな全部を出してこない感じで、
どんな化学反応が起こるのか・・・
楽しみです!

その足で顔合わせの飲み会。
帰って気づいたら寝てた。
現在4時。
明日は10時からまた稽古。
さらにイルカ団も。
12時間稽古っす。
きついけど、嬉しい悲鳴ですな。
どこでもドアで移動出来て、
暗記パンがあったらもっと嬉しいけど。


きばりやす!

どちらもチケットの申し込み受付してます!
shin-ny@mail.goo.ne.jp