本日、「ピョコタン・プロファイル」舞台挨拶ご来場ありがとうございました。
なかなか盛り上がったんじゃないでしょうかね?
どうでした?
自分は勝手に楽しかったですw
雨男のせいで雨でしたが。

舞台挨拶後、劇場前でのお客さんたちとのお話タイム。
これも勝手に楽しませてもらいました。
この頃には晴女の力で雨は止んでましたね。
ピョコタンとじゃれてる写真が、
何枚ネット上に流れるか、
明日以降カウントしたいと思いますw

そして、物販でピョコタンポクポンとTシャツを購入。
知らなかったんだけど、
Tシャツに名前入ってるの!メイン5人の。
くれないので買いました。
ピョコT表
ピョコT裏
こんな感じ。
劇場じゃないと売ってないよぉ~。
ゆきのり
これ、舞台挨拶後の楽屋にて。
木嶋のりこちゃんと鈴木ゆきちゃんを写したら、
横からでしゃばり梶野監督が・・・
あんた写るんじゃなくて写すほうでしょが!
せっかくのプレミア写真が汚れました。

そして帰る頃には、晴女の力でお日様が。
おそるべし。

その後、池袋に移動して観劇。
終演後、お世話になってる社長さんと2人でもつ鍋を。
うまかったなぁ。
あんな店知らなかったけど、結構混んでた。
それなりのお値段だったようですけどね。
ご馳走様でした。

明日は「アメノキオク・・・」最終日。
楽しんできます。
もうほぼ満席ですのでお早めにご来場くださいませ。

最後におまけ。
ピョコタンと
ピョコタンと写した写真よ。

ちなみに、「ラブ・ダンディ」のチケット申し込みですが、
PC、携帯とも、Blogのトップにリンク貼りました。
そちらから予約いただくか、直接メールください。
どちらでも構いませんよぉ~