やばいかも。
なんかすごく熱っぽくて頭痛くなってきたぞ。
朝起きた時なんて喉がものすごく痛かったし、
そうだ!今も喉は痛くて痛いぞ!
本格的な風邪か、それとも・・・

実は、今日は遊んできたのです。
野球をしてきました。
疲れてるのに、老体に鞭打って野球。
風邪気味なのに、バイクで長距離移動して野球。
明後日本番なのに野球。
日本シリーズ中だから野球。
そうそう、ロッテ強いね。
今日も勝ったね。
ロッテ優勝したら今度は何が安いんだろう?
エビバーガー安くなるらしいぜ!
セットも安くなったら、毎日ロッテリア行くけどな。
あとさ、キシリトールのガムとかばら撒けばいいんだよ。
渋谷とかで。
それか新宿のロッテ本社ビルから。
あ、どうせなら現金ばらまけばいいんだよ。
俺は取りに行くぜ!

で、野球したの。
相変わらずヘボピッチャーをしてきた。
しかし!!!
いつまでもヘボのままいるおいらじゃないぜ!
今日は4回まで投げて1失点。
しかも、アウトはほとんど三振という快投ルパンだったぜ。
バッティングではノーヒットだったけど、
ま、それはそれでそれとしてそれでいいでしょう、ええ。
当たりは悪くなかったしね。
お、ピッチャーで面白い事があった。
笑っちゃいけない面白い事。
同じ人に二回続けてデッドボールを与えてしまった。
もう、グラウンド内、大爆笑。
当てられた人はたまったもんじゃないでしょう。
いくらヒョロヒョロボールといえども、
ホントにごめんなさいね。
わざとじゃないですからね。

で、結果。
抑えの西井君も活躍してくれ、
結局13対1くらいで勝利!
打線もつながり、ノーヒットは俺だけじゃないかな?
そういういい感じなので、
これから先も野球部は頑張っていくのです。

そして・・・
野球の帰りにそのままバイト。
眠くて死にそうだ。
眠くて。
頭痛くて。
喉痛くて。
熱っぽくて。

話を戻そう。
この熱っぽさは、昼間に運動したからだろうか?
喉はほこりのせいだろうか?
頭は・・・なにかのせいだろう。
そう信じて、明日も普通に生活してやる!
水曜日の休みまでは突っ走れ!しんいちろう!