今日、日記に書こうと思ってたことが思い出せない。
なんだ、こりゃ。
老化現象か?
脳みそに一個穴が開くのか?
ボケのスタート地点か?

どうしても思い出せないので、他の事を書こう。
と思ったが、書くことがない。

あ、そうだ。
やっぱりパソコンのテレビがおかしい。
どうしてこうなったのか分からないが、
おそらくコーデックの問題なんじゃないかな?
他のソフトと、うちのテレビのソフトが競合してしまい、
うまく録画できなくなっているのだろう、きっと。
そして、Windowsの再インストールを初めて試すことに・・・
なるのかと思ったのだが、
パソコンの中を色々捜索してみたら、
「システム復元」
というのがあったのでやってみた。
何がどう復元されるのかよく分からないが、
なんだか上手くいったみたいだ。
おそらく、かわりに使えなくなったソフトがあるのだろう。
しかし、それよりも確実にテレビの録画が大事なのだ。
だからいいのだ、これで。
これでいいのだ。

明日はチェ・ジウさんを録画して、舐めるように見てやろう。