ラブレを飲んだ。
そのおかげか分からないが、
今日はたくさん出た。
やっと出た。
やっと出た。
待ちに待ってたやっと出た♪
さて、なんの歌でしょう?(笑)

デトファイバー飲んだり、
乳酸菌の錠剤飲んだり、
ゴボウサラダ食べたり、
ラブレ飲んだり。

色々試してるけど、
どれが効いてるか分からん。
それにたまたま体調がよかっただけとの噂もあり。
でも出た。
それでいいのだ。
ちなみに、
一昨日に比べて今朝の体重は0.7kg減っていた。
明らかにうんこだ。
今日も出たけど、
今日はたくさん食べたので、
明日はプラマイゼロくらいだろうか。

そして、気づいた。
肌荒れの時に助けてもらったのは、茶のしずく。
んで今回のラブレ。
真矢みきさんがキャラクター。

真矢みきさん、一生ついていきます!
他に何があるかな?
調べてみよっと。


そうだ!
昨日twitterで勝手に盛り上がったんだけど、
来週ニンテンドー3DSが値下げで15000円になるのよ。
そしたら、俺確実に買うのね。
んで、すれ違い通信みたいなのが出来るらしいので、
おいら次回公演は劇場のどこかに置いておきます。
公演中、持ってきたお客さんと
いつのまにかすれ違い通信出来る様に。
なので、みなさん、
3DSを劇場に持ってきてください。
ただ、ホントにそんなこと出来るかは不明なんだけどね。

あ~なんのソフトを買おうか!
楽しみ!