今日から10月の舞台の稽古。
しかし朝まだ熊本にいる渡辺。

ということで朝一の飛行機に乗って帰京です。

朝6時に起きて風呂入って
ホテルの朝食食って、
空港行きのリムジンバス(とか言っといて普通のバス)乗ろうとしたら
急に吐き気をもよおして、
朝食全部リバース。
なんだったんだろ。
リバース後は元気にお腹空きました。

でリムジンバスで空港へ。
ネットで調べたより15分も遅くなり、
あたふたお土産を買う。
行きの飛行機遅らせて貰った一万円でね。

飛行機の中で見た本に載ってた
image-20100924122612.png
これ。
めっちゃかっこいい。
ほしぃぃ。

東京着いてみたら寒いじゃないの!
稽古にはちょい早かったから
しばらくはマックで時間潰し。
そこから本読み&顔合わせへ。

57歳から20歳まで、
幅広い出演者層です。
ドラマの脚本家が書いた本を
どう舞台っぽくするか。
お楽しみに!

夜は軽く飲んで帰宅。
なんだか疲れたなぁ。

iPadが無性に欲しいんだけど、
買ってどう使うかが思いつきませぬ。