今日は「先輩かっけーっす!」の稽古はお休み。
その分、「キセキ」の稽古をしてきました。
いやぁ~これはまじで面白いですよ。
正直、ちょっと遊びすぎ感はあるけど、
もういいんじゃないかな?
おもいきり遊びまくっちゃって。
やる方も楽しむので、
観る方も楽しんじゃってください。

IMG_2265.JPG
今回初共演のYOHくん。
イケメンですね。
テニプリです。
プリンスですよ。
王子っぷりなら俺も負けないけどね。

IMG_2264.JPG
虎のこでは別チームだった向井くん。
今回はかっけーっす、キセキとがっつり絡みます。
アゴが出てます。

IMG_2261.JPG
右端が黒田耕平。
「オトコノコオンナノコ」以来だな。
リュージンオーさんですよ。
ヒーロー。

んで、小山修平は撮り忘れたので、
最後は紅一点。
彩音凛ちゃんです!
IMG_2258.JPG
足wwwww
綺麗だから撮っちゃった。

こんな面子で楽しくやってます!
是非是非観に来てくださいね!
彩音凛ちゃんのあんな姿、
YOHくんのあんな姿、
観れちゃいますよ!