1年前に撮影した2・29という作品が完成しました。
先日、メインのキャストだけは初号試写をしたのですが、
今日は大勢の人の前での試写会。
大勢と言っても20人いないくらいだけど・・・
みなさん、どんな感想を持たれたのでしょうかね。

その作品の出演者の一人が、病気で入院中らしい。
その子のことを気遣って
「みんなに病院の住所を教えるので、励ましの手紙を書いてください!」
って。
言われてもねぇ・・・
事実だけ伝えられれば、こちらでやりたいようにやるさ。
それを半強制されても困ってしまいます。
それを言った子の気持ちも分からないでもないから、
なんらかの形でコンタクトを取ってみようとは思うけど、
せっかくの試写会のめでたい場で、
かなりの時間をその話で埋めてしまうのはどうかと思いますわ。
「人の振り見て我が振り直せ」
気をつけないとね。

いい作品に仕上がってますよ。
色んなコンテストに出品中です。
どこかで誰かが認めてくれることを祈ってます。

帰ってからはドラクエ。
明日は丸々オフなので、ドラクエ。
こんなもん飲みながら。
coke
うん、ネットに載せるならこのサイズがいいな。
同時に、パソコンど素人の勝谷くんへのパソコン口座。
メッセを使いながらゲームやりながらあくびしながら。
おかげで結構理解してもらえた様子。
勝谷くん、見てる?
ご飯をご馳走になりたいですわよ。

ただいまの時間は朝6時。
さすがに寝ますわ。