踵の故障から早3ヶ月。
まだ微妙な痛みは残るものの、
今日は久々に大河の現場に復帰してきた。
アクションシーンなんかはなく、
ちょっとした所作が求められるシーン。
なんなくこなしてきたぜ!
再来週また行ってくるけど、
このときは多少動きがあるんじゃないかな?
徐々に体のキレを戻さないとね。

にしても・・・
左半身が呪われてるんだと思うんだよね。

中学時代の左ひざの靭帯剥離骨折に始まり、
左の鎖骨骨折、
左の顎の骨折、
左の踵の骨折。
折れてるのは全て左。
怖くない?
左だけお祓いとかあるのかな?


昨日、「写真載せてからコメントが減った」
と書いたんだけど、
なんか調べてみたら、最近はアクセス数は増えてるみたい。
嬉しいことです。
みなさん、ありがとう。
お暇なときはコメント残してくれると、
調子乗りますのでよろしくお願いします。


そろそろ引越し準備始めないとね。
断捨離出来ない渡辺でした。