起きたよ!4時45分に!
で、テレビつけたけど、まだ全然はじまんねーの。
あれって放送開始が4時45分で、
試合開始は5時なのね。
その15分がどれだけ大事だと思ってんだ!
待ってる間に何回か落ちそうになったので、
PS3の電源入れて落ちないようにゲーム。
そしたら試合始まっちゃった。
でもそこはBRAVIAちゃん!
二画面にしてゲームしながら野球観戦。
そしてだ。
やったね!
日本勝利!
村田、内川大活躍!
「本日のハイライト」
が試合中流れるたびに、
「このあと村田の犠牲フライがありました」
って映像流れず文字だけ出るので、
テレビに向かって何度か切れる。
おいおい。
今気づいたぞ!
TBSじゃないか!
自分とこの選手の活躍映さないでどうすんじゃい!

てな感じで、
朝もはよから盛り上がってました。

その代わり・・・
昼前くらいからずっと睡魔に襲われ続ける。
3時くらいで一旦元気になるが、
またすぐ眠気が襲ってくる。
今日も23時までバイトだというのに。
頑張りますよ、野球のためだ。

そこで、今一番の悩み。
明後日、バイトを休みにしてWBC見るかどうか。
見たいけど生きていくためには働けってことですわ。
それにそんなことしてたら、
決勝リーグとか残っちゃったら、
全然バイト行けないじゃないか!

なので、決めました。
決勝戦まで残ったら、その日は休むよ!
それ以外は働くよ!
多分。

あ~ねみぃわなぁ。
ねみぃわなぁ。


追記
このニュース
俺はすばらしいし、そうするべきだと思う。
ただ・・・
こないだ買っちゃった俺はどうなんじゃぃ!!