26日から駒場アゴラ劇場で上演される、
Hi-Byeの「クライオークライオー」の音響を手伝うことになったことは
先日お伝えしてあったと思いますが、
今日は初めてその稽古に行ってきました。
P1000009.JPG
こんな感じの稽古。
岩井ワールド炸裂!
ゆけ!品川幸雄!
きっと面白い芝居になりますよ~。
22日には通し稽古を見られる予定なので、
そしたらまた感想を書きますわ。
面白そうだと思った方は、
是非見に来てくださいませ。
メールをいただければ予約も受け付けますわ。

メタルギアソリッドが面白くて寝る時間がない。
ただ・・・
敵に見つからないようにするゲームなのに、
敵をいかにうまく殺すかってゲームになってる。
ライフルとかで人を狙い撃つのって快感なのね~。