翌日は朝一で起きました。
日の出が5時5分ってなってたので、
露天風呂から日の出を見るために!
しかし・・・
30分くらい待って気づいた。
お日様が昇ってくる方向にちょうど岩山があり、
海からの日の出は見えないのでした。
悲しすぎる。
もうあんなとことまんねーぞ!

気を取り直して、チェックアウトして城ヶ崎へ。
城ケ崎1.JPG
火サスに出てきそうでしょ!
渡辺大滋が立ってそうですwww(SUMMERTIME観てくれた方限定のネタ)
そして有名な・・・
城ケ崎2.JPG
吊橋!
思ったより怖くなかった。
それよりも景色がすごい!
城ケ崎3.JPG
吊り橋の写真とこの写真、渡辺はどこにいるでしょう?

そこからは昼食。
伊豆高原ビールってお店でランチ。
伊豆高原ビール.JPG
あまりのボリュームにびっくりの図。
これで2560円とかそれくらい。
で、クーポンで500円割引だから2000円くらいね。
やす!!
食べ終わった後、気持ち悪くなりました、食べすぎで

ここからは何も予定してなかったんだけど、
あまりに天気がいいので、
伊豆ぐらんぱる公園で遊んでみた。
ぐらんぱる.JPG
快晴!!
パークゴルフやったんだけど、
暑くて暑くて途中で倒れそうになった。
けど楽しかった。
ゴルフやりたくなったなぁ。

そして、帰りは伊豆スカイラインを通って山側から帰宅。
靄がかかっていて、景色はいまいちだった。
さらに・・・

伊豆スカイラインから箱根新道に入って少し走ると、
後ろを覆面パトカーが走ってる。
邪魔にならないよう左の車線によけると、
うちの車の前に入ってきて、止まれとの合図。
何かと思ってパトカーに乗ると、
「94」との表示。
スピード違反ですって。
94km/hでスピード違反はないでしょ!と言ったら、
「ここは制限速度70km/hなんですよ」だって。
高速道路で?と思ったら、
「ここは自動車専用道路で高速じゃありません」と。
ふざけてます。
2点減点で15000円の罰金。
楽しい旅行の最後に・・・・

頭にきたので帰りにびっくりドンキーへ。
カレーバーグディッシュ.JPG
カリーバーグディッシュを食して気分を取り戻した。
この二日間でどれだけカロリー摂取したんだろうw

いやぁ、疲れたけどかなり楽しく充実した二日間でした。
また旅行行きたいなぁ

最後に伊豆で撮った花の写真。
伊豆花1.JPG
城ヶ崎に咲く花。
緑と青のコントラストが綺麗。

伊豆花2.JPG
ぐらんぱるのひまわり。
元気いっぱいで夏を感じさせてくれました。

もっと載せたい写真あるけど、
見るの飽きるだろうからこれくらいで。

観てくれてありがと!