谷川遠山渡辺です。
特にメロンとスイカです。
が、今日枇杷を食べてみたら同じ現象が起こりました。
なんででしょう?

新しい携帯も快調だし、
ゲームの調子も快調だし、
芝居の調子は・・・
あと一歩ってとこですかね。
今回はそんなに出番も多くないのですが、
非常に大変な役です。
テンション命です。
頑張ります。
短い時間に色んなもんだしまっせ!

で、昨日に続き、共演者紹介のコーナー!
いぇーい!!!
まずはこの方。
えりん
以前、「どつぼ」や「SAKANA」でも共演した
松本永倫子、通称えりん。
歌も歌えて芝居も出来るっていう才女です。
稽古場では隣の席で仲良くしてますよ。
毒舌ですw

続いてレアキャラ
入月さん
入月美樹さんです。
ラーメン食ってたらメガネ曇っちゃってます。
というか写真撮ろうとしたら、
わざわざ曇らせてくれました。
素敵な女優さんです。

続いて男優陣ね。
伊庭
先日も登場した伊庭拓哉。
関西人です。
「ひなかの金魚」関西公演を目論んでいるらしいw

谷川
谷川功くん。
ちっちゃいです。
ちっちゃいけどパワフル。
左利き。
筆箱にはペン回し用のペンが入ってます。
いい奴で大好きです。

屋良
屋良学
こいつとはもう長い付き合いだ。
6年位かな。
ホント色々お世話になってます。
今回の芝居、影の主役はこいつです。

遠山
遠山雄。
こいつもおもろーですな。
なんかいっつもたくらんでる。
それがよく分かる写真ですわ。

友一
そしてイケメン。
吉田友一。
実は共通の知り合いがたくさんいることが今日判明。
物まねがむちゃくちゃうまくて、
いつも笑わせてもらってます。
すげぇナイスなやつで大好き。

んで、最後は・・・
えりく
この芝居の主役、
与座重理久です!
ウルトラマンセブンXの主役だったやつね。
ものすごい悩みながらも頑張ってます。
今日になって急によくなった。
残り1週間でどう化けるか楽しみ楽しみ!

こんなメンバーでやってます。
是非ご来場ください。
チケット申し込みはこちらまで!
shin-ny@mail.goo.ne.jp

ついでにおまけで・・・
ハカセ
今回演出助手してくれてるハカセ。
毎日なぜか豆の缶詰食ってます。