ちょっと時間が出来るだろうと思い込み。
でも思ったよりゆっくりする時間なんてのはないのだ。
それなのに、読まなきゃいけないものがたくさん。
カバンの中は本だらけ。
 
漫画 
・ワンピース/残り34冊
・PLUTO/4巻
・クロスゲーム/6巻
・20世紀少年/全22巻
小説
・オーデュポンの祈り
・鷺沢萠「ウェルカム・ホーム」(4月公演の原作)
・鷺沢萠「ビューティフル・ネーム」
台本
・4月公演の台本。
チラシ
・1月公演のチラシの束。にらめっこして観劇日を決める
 
そんなこんなで、カバンの中は紙物だらけで重い重い。
ホントはDVDとか借りてゆっくり見ようと思ってたのに、
そんな時間は確実になさそうだ。
さて、どれから手をつけましょうかのう・・・
 
そうそう、無事年賀状終了。
せっかく書き終わったのに投函忘れ。
明日で元旦に間に合うのだろうか?だろうか?
間に合うと信じて・・・・・・・
いや、一応今から出しに行こう。
変わらないけど変わるだろう。
気持ちの問題じゃい!