今日5月1日晴天。
「北村メーカー」のチケット発売日です!
わーいわーい!
早くも結構売れてるっぽいです。
平日夜と土日はお早めにご予約ください。
でも出来たら平日昼間に遊びに来てください。

今日もバイト後に稽古。
バイト終わってから途中まで自転車で移動して、
そこから電車乗ろうと思ったんだけど、
あまりにいい天気だったので、そのまま自転車移動。
1時間ほど漕ぐ漕ぐ漕ぐ。
気持ちよかった!
久々にいい汗かきました。

その途中見つけた看板
紅○○○.JPG
なんだこれ。
「あづま」って入るのかしら?
お店なのになんで伏字?

台本がちょっとずつ増えてきて、
徐々に人間関係や個性が見えてきて、
稽古も楽しくなってきてます!
みんな変な人ばっかだしw

そんな変な人の一人がノリこと足立紀子。
赤カップル.jpg
偶然にも同じ赤だった。
そして、前回の稽古では同じ青だった。
あまりに奇跡だったのでぱしゃり。
前回の青でも写真撮ったのにノリが消したので、
この写真の奇跡度も半減。残念。

帰りの自転車は、
走行時間:27分58秒
走行距離:11.36km
平均速度:24.4km/h
最高速度:49.5km/h

カ・イ・カ・ン


あ、昨日載せ忘れた写真。
そふぃ.JPG
Queenチームのそふぃこと祖父江唯。
か、かわいい!
ウルトラコーラ.JPG
そふぃのくれたウルトラコーラ。
隣についでっぽく写ってるのは、
ゆりちゃんこと、皆福百合子。

あ、そういえば・・・
PSPSIにまたベアブリックついてんだけどさ、
なかなか売ってないのなぜ?
今日一軒売ってるコンビニ見つけたので3本だけゲット。
・トップガン
・フラッシュダンス
・ヒックとドラゴン
また走り回って探さなきゃな。