バイクの修理は35000円くらいかかるそうです。
10000バーツくらいですな、タイで言うと。
バッテリーではなく、なんかのスイッチが調子が悪かったって。
左のブレーキのところの。
それに前輪のブレーキパッドと、
何か知らないけど、水漏れしてたらしい。
こいつが予想外。
バッテリー交換がなくなった分、安く済むはずだったのに、
こいつは絶対に直さなきゃいけないって言われちった。
痛手です。
今年、こいつの修理にどれだけかかっているのやら・・・
でも、これでまたしばらくは安心して乗れるからいいやな。

こうやってたまに電車で移動するのもいいですな。
いろんなかわいい子見つけられるし、
同じ携帯の人見て、なんか仲間意識持ったり。
声かけそうになっちゃったもん。
mixi的感覚ですな。

そうだ。
ダイエット!
炭水化物ダイエットをしようかと昨日から思って出来ない。
段階を踏んでいこうと決めた。
まず昨日は、「しようと思った」
これで一歩。
今日は「サンドウィッチとサラダ」にした。
ご飯とかパスタはやめた。
サンドウィッチもひとつだけ。
これから徐々に減らしていく。
あ、これは夜ご飯ね。
その分、昼は食うぜ!
それと、最近サボってる歯磨き腹筋。
最近Blogを読み始めた人のために説明すると、
筋肉マン酒井さん(筋肉番付3位、YOMONE!参照)に教わった。
腹筋は歯磨きと同じで毎日するんだ!
って教わった。
けど、最近サボってたので復活させた。
それと、お菓子。
お菓子も一時期やめてたんだけど、最近増えてきたので、
深夜のお菓子を断ちます。
これで浮き輪のような贅肉は落ちて・・・くれるのか?
頑張ります。
プールではく、競泳用の水着も入手したし、
ダイエットに向けて一直線なのだわさ!

こないだのチラシ撮影はこんなん感じでしたわ
チラシ撮影