もう2年半も前になるのか?
うぉ~そんな前か。
平成19年9月、おいらは武道館のステージに立っていた。
氷室京介が「武道館へようこそ!」って言ったステージ。
あそこに立ってみたいって不純な動機で参加した舞台だった。
ステージから見る武道館の空気感ってのは圧倒的で、
実際の広さよりもなんだか何倍も大きな場所にいる感じがした。
今日は客席にお邪魔してきました。

TEPCO1万人コンサート「黄金の刻」が2年半ぶりに再演されるのです。
前回の出演者ってこともあり、
ゲネプロに招待してもらって観てきました。
オーケストラや合唱団が本番よりは少ないものの、
素晴らしいステージでした。
まぁ、色々と問題点もありましたけどねw
その辺はご愛嬌ってことで。
明日の本番になれば、
3000人の合唱団と7000人のお客さんが入って、
とてつもない熱気に包まれる武道館、すごいだろうな。
観に行けるのは招待された7000人のみ。
楽しんできてください。


携帯の調子が悪いのでドコモショップに行ってみた。
最初は、修理か新しいのを保険で5250円で買うかしてくださいって言われたんだけど、
お願いしてみたら新しいのに変えてくれました。
いい店員さんでよかった。
ありがとね。
でも、着うたとかまた全部取らなきゃだ・・・


やることがたくさんある。
舞台のない今だからこそ、やれることがたくさんある。
超大作の本を上下巻買ってきた。
ドラマをPSPに移してもち歩いて見れるときに見ている。
やりたいゲームも山ほどある。
遊びのように見えるけど、そうでもないのよん。
舞台の話もたくさんもらっている。
ありがとうございます。
ただ、被ってるので全部は無理なのです。
近々発表出来ると思うのでお楽しみに。

武道館のエネルギーに負けないぞ!