また行っちゃいました!横浜スタジアム。
そして、今年初の巨人戦でした!
セ・リーグの他のチームとの対戦に比べ、
やっぱり人が多い!
それに、夏休みってこともあって、
子供も多い!
賑やかなハマスタでした。

まずは入場前に見つけたのがこいつ。
ほっしー.JPG
ホッシー!
一緒に写真撮ってもらっちゃった。
完全に子供ですな。
でもね、最高に幸せだったのですよ。
じゃないとなかなかこの笑顔出ませんよ、奥さん!

そして、今回もいい席で観させてもらいました。
早めに行ったので、
巨人の練習もベイスターズの練習も観れた。
原監督の後ろで坂本が練習している。
なんていうお宝ショットも撮っちゃった。

おっと、巨人ファンじゃないですよ。


そして今日のデートのお相手は、
ずっと野球をやっていたというこのかわいこちゃん
ハルみかん氷.JPG
田所さんちの治彦くんでした。
ハマスタ名物みかん氷でおおはしゃぎ。
そして、選手が近くておおはしゃぎ。
イケメンっすね。
ちなみに37歳のおじさんだと
みかん氷1.JPG
こうなりますwww

そしてハマスタ来たらこれ。
ハマスタシウマイ弁当.JPG
シウマイ弁当。

それにお菓子にビールにサワーに・・・
また食べ過ぎちゃったよぅ。
まぁ、こことディズニーランドは食べ過ぎを許可します。


え?
試合はどうだったんだ?

楽しかったですよ。
いい試合だったからね。
でもさ・・・・・・・
いらいらいらいらですわ。ぷんぷん。