ちょっと振り返ってみようかしら。

元旦
交通事故にあう
2010年最初の夕食は「点滴」

2月
プラスイズム「オトコノコオンナノコ」
プラスイズムのメンバーと、昭和芸能舎のメンバーとの素敵な出会い。
このときはアフロと年間3本やるとは思ってもいなかった。

3月
中学同窓会。
20年ぶりに集まった100人。
大盛り上がり。
苦労したけどやった甲斐があった。
今でもちょいちょい集まってる。
まさか11月にコラソンの芝居とリンクする事になるとは・・・

4月
「スウィートフットサルガール」で初の中国ロケ
中国のいいとこも悪いとこも観てきた。
美味しいもの食って楽しかった!!
あ、中国のビデオ編集しよぉ~。

6月
虎のこ「キタムラメーカー」
色々苦労した作品。
としと久々の共演は嬉しかったし、
新しい繋がりが出来た。

W杯
興奮した。
寝不足寝不足。

7月~8月
「SUMMERTIMEラプソディ」
大好きな作品の再演。
大好きな、大切な仲間が出来た。
愛のある作品でした。
ただ、おかげでにきびマンになっちまった。

8月~9月
「TAKAMINE」石川ロケ
石川初上陸。
空が、海が広かった。
また行きたい、プライベートで。

9月
東京ゲームショウ。
ついにMHP3体験。
ニノ国ともここで出会った。

10月
怒涛の芝居ラッシュスタート
TYPES「ここだけの話2」
にきび面で舞台に立つのが恥ずかしかった。

11月
劇団コラソン「浪漫飛行」
植田朝日のエネルギーを思い知る。
ここでも素敵な仲間達との出会い。
とっても素敵な仕事をしてるんだなって実感する。
更に
イルカ団「ICQ!」
TYPES「tropic」
ほぼ同時に稽古スタート。
そして渋ハチ誕生日会で潰れるという大失態。

12月
イルカ団「ICQ!」
色々考えさせられた。
俳優に求められるもの、
俳優が求めるもの、
やるべきこと。
人のフリ見てわがフリ直せ。

そして忘年会ラッシュ。

こう見てみるとすごいねぇ。忙しいねぇ。
同窓会なんて去年の3月かと思ってたよ。
年間舞台6本ですか。
もう少し映像の仕事とかやりたいけどね。

こうやって振り返ってみると、
人との出会いっていうのが多いな、やっぱり。
新しい友達、同級生との再会、尊敬出来る人との出会い・・・
もっともっと「人とのつながり」を大切にしていこう。